#もらって嬉しかった贈り物〜生ジョッキ缶〜 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先日、Mちゃんから生ジョッキ缶を頂きましたよ~わーい
アサヒスーパードライシリーズは、私が好きなビールの銘柄ですbeer*
 

 
そしてビールを頂いた週末にchocoZapへ行った私散策1
しかし、chocoZap→自宅へ帰る途中、焼き鳥ビッグ(大)がある為、こうなりますねこれ
 
 
いただきまーすごちそうさま
焼き鳥とビールの組み合わせ、最高ですな~サイコー
 
 
また別の日は寄せ鍋とともに愛情ちゃんこ
ジョッキ缶の泡がいい感じGOOD
 
 

もらって嬉しかった贈り物

 

 

#もらって嬉しかった贈り物→生ジョッキ缶♡

生ジョッキ缶はコチラからcheck*

ポチっとな

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する