#安くて驚いたもの | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

安くて驚いたもの

 

またまたブログネタ~ぺこり

ロールパンで作ったコチラこれ

切り目を入れてバターを塗り、ハム・きゅうり・チーズ・マヨネーズをサンドはっぴー

 

 

テーブルロール10個が1袋に入っていますこれ

この1袋のお値段、な…なんと∑!!

 

 

衝撃の1袋90円っwao

2袋(20個)で180円ですよ安い

地元にある小僧寿しのお店、「エーキドーパン工場価格」の張り紙があって、初めて足を運んでみたのです散策1

それにしても、や…安すぎるがーん

 

 

コーンスープ・ヨーグルト・ヤクルト1000とともに、朝ご飯で美味しく頂きましたごちそうさま

 

 

6枚切り食パンも90円だったので、また買ってみようと思います手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する