茶トラむぎ&白猫まる♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

久々のOHANA登場、白猫まる&茶トラむぎです(´v`)
仲良し兄弟はいつも一緒るん
 

 
3月に尿路閉塞により手術をしたまる、術後の経過は順調ですが、たまに傷口を舐めるので食パンカラーはいつでも着けられるよう、近くにスタンバイしていますこれ
ただ、これを着けると可愛いという飼い主のエゴだったりしますがあはは
 
 
天井に光を発見し、カーテンレールを登るまる(´v`)
 
 
昔はカーテンレールをバックして戻っていましたが、最近ではベッドに飛び降りる事を覚えた様子ほー
 
 
最近暖かくなってきたので、へそ天でひなたぼっこをする姿が多くなってきましたこれ
それにしても無防備な格好のまるuwa-n!!*
 
 
SDGS猫にゃbyむぎ音符
 
 
むぎはおデブですが、最近はウオーターサーバーの上にも登れるようになったみたいwao
 
 
まるは身軽なので本当にどこへでもジャンプしますdash*
今回は炊飯ジャーの上でポーズをキメていますGOOD
 

 
最後にCちゃんから、虹の橋を渡ったミーちゃんへのお供えでちゅーるをたくさん頂きましたaya
ミーちゃんにお供えしてから、むぎ&まるが美味しく頂きましたごちそうさま
Cちゃん、ミーちゃんの事を覚えていてくれてありがとうThank you
 
 
6/11で、満2歳2か月となったむぎとまる(´v`)
これからも元気ですくすく成長してね~手