おにぎり専門店ぼんご | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

GWに父親が「大塚に行ってこようと思っているんだ」と言い出すので、どこへ行きたいのか尋ねると「おにぎり専門店ぼんご」ということそうだ!
父親が若い頃、通っていたおにぎり屋さんで思い出の店らしいのですが、スマ男さんに聞いたところ人気店で平日でも行列が出来ているという事でしたヒト
介護状態の父親が、何時間も並ぶ人気店で立って待つなんて不可能だよね~、連れて行ってあげたいけれど…
そんな話をスマ男さんとしていたら、ある日「今日は雨で空いているからテイクアウトして帰ります」とスマ男さんからのLINEがダーリン
 

 
ぼんごベスト10のおにぎりはコチラこれ
 
 
種類も多いけれど、お値段も立派よね~∑!!
 
 
お店が珍しく空いていたので、スマ男さんは店内で飲食して帰ってそうなごはん
たくあんも立派だことほー
 
 
帰宅したスマ男さんが、お店で食べている雰囲気を出してあげたいと、父に生タラコと鮭のおにぎりをちゃちゃっと盛りつけてくれました↓↓☆
 
 
私は人気メニューから鶏唐揚げマヨネーズを、高菜のおにぎりはスマ男さんとはんぶんこして頂きましたごちそうさま
写真では大きさが分からないかもしれませんが、結構なボリュームでしたふぅ
それを考えるとあのお値段は安いのかも安い
 
 
食べ終わった父親がスマ男さんに「美味しかった!冷めても美味しいおにぎりの店なんだ、なつかしいな~。ありがとう!」とお礼を言いに来てましたaya
本当は店内でなつかしいおにぎりを食べさせてあげたいけれど介護状態の父親が大塚まで行くのはちょっときついので、スマ男さんの優しさに感謝ですダーリン
美味しいおにぎり、ご馳走様でしたありがとう
ぼんごはコチラからcheck*