茶トラむぎ&白猫まる【2023年4月】 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ママ~!ぼく、赤いきつねニャ?byまるuwa-n!!*
術後、エリザベスカラーが外せなかった白猫まる、窮屈そうだったので知り合いに聞いた自作赤いきつねカラーを作ってみましたこれ
防水なので、お水を飲んでびしょびしょになってもこれなら安心ホッ
 
 
何やっているにゃ?byむぎ笑
 

 
ちょっと~!食器棚の上は僕のテリトリーにゃbyまるuwa-n!!*
茶トラむぎはおデブちゃんなので、あまり高いところへ上りませんがこの日は珍しく、まるの場所を横取りしていましたポイント。
 
 
でもやっぱりキャットタワーのハンモックが一番落ち着くにゃ音符
爪とぎするので、だんだんボロボロになってきたキャットタワー涙”
 
 
かと思えば、爪とぎBOXもお気に入りのむぎるん

 
ママ~、エリザベスカラーはいつ外れるにゃ!?
 
 
3月の通院を以って、目が届く時間内はカラーを外していいと獣医さんから許可が出ました肉球 good
しかし仕事に行っている間や、寝ている時間帯は手術跡を舐めてしまう可能性がある為、極力カラーをして下さいという事でしたaya
プラスチック製のエリザベスカラーは窮屈そうなので、食パンカラーまた復活ですそうだ!
 
 
そして4月11日でめでたく白猫まる&茶トラむぎは満2歳となりました!ハート☆
おめでとう~~ぱちぱち
まるは大手術を経験したけれど今は経過良好なので、これからも元気で一緒に暮らしていこうね(´v`)