お家ご飯~カレイの煮付け~ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お家ご飯シリーズですごはん
メインはカレイの煮付け魚
 

ふるさと納税で岩手県大船渡市から頂いて冷凍保存しておいた、煮だここれ
流水解凍して頂きますごちそうさま
 
 
最後に人参しりしり野菜
人参をスライサーで細切りにしてたら、油を熱したフライパンで炒め、料理酒を少々加えて蒸し焼きにしますそうだ!
油を切ったツナ缶、溶き玉子を流し入れ、ざっくり混ぜたら塩コショウ・茅乃舎だし・お醤油・みりん少々を加えて出来上がり完成
人参しりしりは、美味しくニンジンを完食できる私のお気に入りレシピレシピ
 
 
ご馳走様でしたごちそうさま