ヤオコーのスイーツ♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

私がお気に入りのスーパー「ヤオコー」はっぴー
最近ヤオコーで買ったスイーツをご紹介したいと思いますaya
コチラは、ピスタチオクリームイチゴサンド¥398
贅沢な組み合わせ、めっちゃ美味しい~ウマッm
 

 
コチラは手作りミルフィーユ¥388
 
 
苺とクリームがサンドされているのに、生地はさくさくほー
 
 
コチラは生チョコタルト、1/4カットで¥298これ
 
 
くちどけの良いチョコレートを使っているようですが、とにかく濃厚~音符
 
 
最後に濃厚かぼちゃのタルト1/4カットで¥298
かぼちゃのスイーツ美味しいですよね!ハート☆
 
 
お総菜はもちろん美味しくて種類も豊富なヤオコーですが、スイーツも手を抜きませんGOOD
また何か買ったらご紹介したいと思います手