初夏の花言葉診断 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ユリ威厳

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

頑張った自分に一言!

 

私が勤める会社では重鎮がしもべ達のモチベーション上げるため、「気付きの報告」なるものを朝礼で発表しますはっぴー

基本的には新入社員の退職を止める目的で、こんなところが良かったよ、こんな姿勢が素晴らしいと褒めたたえるものですぱちぱち

そんな中ある日、店長より私に気付きの報告が好き

『arissaさんは影で支える大黒柱。我が会社に無くてはならない存在。これからも宜しくお願いします』と!ハート☆

あ、ありがたすぎるわーい

私の仕事(経理)なんて誰も評価してくれてないと思っていたけれど、私が唯一社内で尊敬する店長からそんな言葉をかけていただき、それだけで十分すぎるぐらいうえ~ん

今まで裏方でコツコツ頑張ってきて良かった(´v`)

見てくれている人はきちんと見てくれているGOOD

今までも頑張った!ハート☆

これからも頑張っていこう!ハート☆!ハート☆

という自分に一言のブログネタでしたaya