むぎ&まるの従兄妹 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

どうも手
叔父叔母家ニャンコのマロンちゃんです(´v`)
 

 
あたちのしっぽは立派でしょポイント。
ここはあたちの定位置なの↓☆
 
 
このクッションもあたちのものうふふ・・・
今日は仔猫を見に来たんだって?
 
 
そうなんです、叔母夫婦の飼っているニャンコが赤ちゃんを産んだという事で見に来ました散策1
我が家には白猫まる&茶トラむぎという従兄弟猫が暮らしていますが、今回生まれてきたニャンコも白猫&茶トラ猫でしたこれ
まだ目も開いていない時期涙”
 
 
少し大きくなった頃、また会いに行きましたdash*
白猫ちゃんは頭に刻み海苔を乗っけた柄になっていました(♀)
 
 
茶トラちゃんは我が家のむぎと同じく、おでこにうっすらMのマークが(♂)
 
 
いらっしゃい~by野良茶トラニャンコ音符
男の子らしいですハート
 
 
えっ!うちのまると瓜二つwao
この子は女の子で最近出産をしたばかりなんだとかるん
 
 
僕たちの従兄妹が産まれたって?byまる&むぎ(´v`)
 
 
ミー兄ちゃんも気になっているみたいだよこれ
 
 
あたちも気になるわよbyリンリンこれ
 
 
でも我が家ではもう飼えないからね~ダメ
リラックスモードの茶トラむぎこれ
 
 
甘えん坊な僕も他に子猫が来るなんて許せないよbyまるsei
 
 
誰かいい飼い主さんと出会えるといいね~!!☆
 
 
むぎとまるは1歳になりましたが、まだまだやんちゃな甘えん坊です(´v`)
叔母夫婦の家にはこの4月で子猫が8匹?産まれたそうですがーん
早く良い家族に迎え入れられますようにaya