むぎ&まる【生後9か月】 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

ぬん!ハート☆
まるです(´v`)
ケージの中が落ち着くよねっるん
 

 
いやいや、新しいキャットタワーのハンモックは陽当たり良くて最高ニャbyむぎ音符
 
 
パパ!トイレ掃除したのかニャ?
 
 
ママ!洗濯物準備OKニャ!
 
 
袋の中に不審者(猫)発見!
 
 
あら…今度はまるが袋にIN笑
それを猫用こたつから鋭いまなざしで見つめるリンリンこれ
 
 
年末年始の大掃除でパパがホットカーペットを出してくれたにゃsao☆
 
 
あったかいにゃ~~~ホッ
 
 
むぎとまるは生後9か月になり、すくすく成長していますsao☆
威嚇していたリンリンとも少しづつ距離が近づいてきたかな?
冬を経験したことが無いむぎとまる、風邪ひかないようにね~手