ハーバリウムボトル&ハーバリウムボールペン | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

毎年、横浜の従姉妹からカレンダーが送られてきますハート
従姉妹は父の兄の一人っ子の娘さんで、実は2回目のご結婚をされていた様子ぱちぱち
私の結婚式にも来てくださっていたのに結婚祝いもまだでしたので、カレンダーのお返しと結婚祝いとして、ハーバリウムを作ってみました青
ピンクのシルバーデイジー、ドライローズ、パープルとグリーンのあじさいなどを閉じ込めてみましたtiaretahiti
オイル注入前これ
 

 
オイル注入後これ
シルバーデイジーがふわっと花開いたようになりますよね!ハート☆
 
 
そして2種類のハーバリウムボールペンを作ってみました音符
本体がお花柄のピンクゴールド、雪の結晶柄のブルー、どちらもかすみ草などの小花を閉じ込めてみました↓☆
 
 
プレゼントなのでラッピングをプレゼント
 
 
ハーバリウムの注意書きも貼り付けてこれ
 
 
喜んでもらえるといいなsao☆
そして近くに来た際には是非、父のお部屋へ遊びに来てね~手