焼肉Party♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

令和2年8月11日♡

 

夏休み初日、地元のお友達Tちゃんが遊びに来てくれました音符

我が家の床下収納にはスパークリングワインの在庫が大量なので、消費に来てもらったのですsao☆

という事で、お昼から焼肉&泡でホームパーティーsei



サンチュが売り切れていたので、サラトリオという謎のレタスを買ってみたのですが、Tちゃんがサンチュを調達してきてくれましたThank you



ふるさと納税返礼品で頂いたお刺身これ



ISETAN DOORで購入したさばフィーレのレモン風味はバケットに乗せてこれ



茅の舎で購入した「名物めんたいご飯炊き込みご飯の素」を使って、めんたいご飯を作ったのですが写真を撮り忘れましたダメ



Tちゃんがデザートにシュークリームを買って来てくれましたよ~sei



お休みだったスマ男さんも一緒に楽しんでいたのですが、スパークリングワインのボトル3本空けてチューハイに移ったところで私…記憶喪失がーん

いつの間にか寝落ちしていたようですひぇー

最近外飲みしなくなったので、すっかり弱くなったわねsei

せっかく来てくれたのに寝ちゃったし、たいしておかまいも出来ずTちゃん、ごめんね~苦笑

これに懲りず、まだ床下収納に在庫がたっぷりある泡を飲みに、また遊びに来てね手