Ohana達♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

久しぶりに登場、Ohanaのニャンズですハート
寒くなってきたので新しいニャンコハウスを買ってあげたら、早速ミーちゃんがINしていました!ハート☆

 

 
最近ミーちゃんが8.6kgから6.8kgに痩せたので(歯周病のせいで治療中ですが)、リンリンも一緒に入れるようになりましたこれ

 

 

ミーちゃんとリンリンは仲良しハート

 

 
ママ、衣替えしてるの?おいらも手伝うよByミーちゃん(´v`)
…ただ邪魔しているだけじゃ…

 

 
∑!!にゃんだって?手伝っているんだニャ∑!!∑!!

昨年のお正月に右前の牙が抜けてしまってから、いつも下の牙が刺さるようで常にお口が曲がっているミーちゃん笑

 

 
寒くなってきたので猫用コタツと電気カーペットを出してあげましたはっぴー
過保護かもしれませんが、ウチはいつでも猫Firstなんです(´v`)
今回久しぶりの紹介でしたが、またミーちゃんとリンリン登場させますね~aya