女子会@イタリアンバル パステル | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

数字20数字19年数字2月数字8日
 
私が以前通っていたタヒチアンダンスの元クラスメイトと女子会女子会
都内・大宮方面・東上線沿線に住んでいる私達が出やすい場所、朝霞台(北朝霞)で選んだお店が、なめらかプリンで有名なパステルのバルハート
この日はお店の人気No.1の*Itariana Plan*3,500円のコースをchoice!*
何といっても30種類以上のドリンクが飲み放題なんですわぁい
という事で乾杯の生ビールを注文すると、何故か泡のボトルが運ばれてくるではありませんか∑!!
どうやら1月に誕生日だった私の為に、Lちゃん&Cちゃんがボトルを1本準備してくれたという事だったんですきゃー
いや~ん、嬉しすぎるきゃーッ
という事でシュワシュワで乾杯~乾杯
 
ではお料理の紹介ですsei
前菜3種盛り合わせ・チョップドサラダ・トリュフ風味の厚焼き玉子玉子焼き
 

 
ポテトフライ スパイシーガーリックフレンチフライ
いや~、お酒が進む進むカクテルカクテル
 
 
GYO-ZA ピリ辛トマトソースミニトマト
その名の通り、あつあつのトマトソースが入った器には餃子さんがいらっしゃいましたギョウザ
 
 
女子が大好き、チーズフォンデュチーズ
野菜の盛り合わせでヘルシーにパプリカ 赤
 
 
泡も美味しく頂いたので、飲み放題メニューから鍛高譚の梅酒をソーダ割りでうふふ
 
 
そしてメインは、肉盛り【ワイルド】牛・豚・鶏3種盛り合わせ肉 ステーキ
自分で好きな焼き加減に温めていただきますゆげ
 
 
まだまだ出ますwao
カプリチョーザピザピザ
 
 
最後にパステル カルボナーラスパゲッティカルボナーラ
いや~、満腹で満足ふぅ
 
 
お酒も飲み放題で飲みまくり~えへ
こちらはモヒートミント
 
 
しばらくするとスタッフさんが「お誕生日おめでとうございます」とバースディープレートを運んで来てくれましたking2-2
実はこのお店を予約したのは私だけれど、Lちゃんが別途連絡をしてお誕生日のサプライズを準備してくれたんだとか!
思いがけないサプライズにただただ感動じーん
3人で記念撮影はい、チーズ!
 
 
泡のボトルプレゼントとバースディプレートのサプライズだけでも嬉しいのに、お誕生日プレゼントとしてミーちゃんそっくりなフランネルのブランケット、ミーちゃん&リンリンの大好物「金のカップ」を用意してくれました猫
早速ミーちゃんにかけて記念撮影しろねこさん
「Lちゃん、Cちゃん、ありがとニャ」byミーちゃんThank you
 
 
タヒチアンダンスのスタジオを退会して1年ちょっと経ちますが、こうやって変わらず集まれるクラスメイト、嬉しいですね女子
ダンスを辞めてもタヒチアンダンスを愛する気持ちは一緒よ~すき
本当に楽しくて感動の夜をありがとうThank you
 
【イタリアンバル パステル】
埼玉県朝霞市西原1-5-12
ウィング北朝霞1F
TEL050-5861-3506