誕生日プレゼントありがとう♡ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

お誕生日にたくさんのプレゼントをいただき、ありがとうございますありがとう
こちらはMちゃんから送られてきた、大好きなシャンパン「ポメリー」2本セットと、ガトーハラダのプレミアムラスクシャンパン
シャンパンの中でポメリーが一番好きなので本当に嬉しいうれしい
そしてプレミアムなチョコレートがけのラスクは濃厚でとっても美味しかった~OK
 

 
そしてTちゃんからは私が大好きなカラーの青い雑貨達ハート
いくつあっても嬉しいポーチと、LANVINのおされなタオルsei
ニャンコに目がない私に、ニャンコデザインのチョコレート猫
 
 
こちらはお友達のMちゃんから頂いた、Hawaiiなマット&カレンダー1月
そしてミーちゃんそっくりなスリッパ白猫
ブルー大好き、ハワイ大好き、猫大好きな私の心を掴むプレゼント~~~しろねこさんしろねこさん
いつもありがとうマハロ
 
 
そしてLちゃん&Cちゃんから、ミーちゃんそっくりなニャンコデザインのモフモフ毛布、ミーちゃんへ大好物の金のカップ盛り合わせしろねこさん
わぁー、良かったね~ラブ


ママ~、パパからのプレゼントだよっbyミーちゃん猫
 
 
毎年違うデザインのハワイアンジュエリーをセレクトしてくれますchoice!*
今年は、ブルーのマーブル模様のサーフィン板の上に、シルバーのプルメリアが2連になっているデザインプルメリア
ネックレスチェーンは40cmと45cmの2種類で、選んで付けられるように2本買ってくれたようです2
 
 
毎年増えていくWaileaのハワイアンジュエリーネックレス
いつも素敵なデザインをありがとうThank you
どれも宝物です宝