女子会@ブルーオーシャングリル | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

数字20数字19年数字1月数字12日
 
この日は、旧フラシスちゃんが大阪から上京してきたので、しっぽりと女子会女子会
選んだお店は、池袋にある「ブルーオーシャングリル」お店
一休.comで「2019贅沢はじめの泡3時間飲み放題付」、地中海料理のお店をチョイス
久しぶりの再会、泡で乾杯~sao☆
 

 
生ハムとマッシュポテトフリットの小前菜生ハム
全粒粉ラスクにのせてラスク
 
 
きのことベーコンのシーザーサラダサラダ
シーザーだったかな?アボカドなども入っていて盛りだくさんでしたよアボカド
 
 
シーフードプラッター盛り合わせシーフードヌードル
海老やムール貝などを2種類のソースでえび
 
 
ライスコロッケとチェダーソース、ポテトのフリットフレンチフライ
お酒が進んじゃうおつまみですうふふ・・・
 
 
一押しのお料理、アクア・パッツァおすすめ
ココから、一人一皿での提供です(-∀-)
 
 
やわらか豚グリルのデミグラスソース 焼きリンゴ添えとんてき
 
 
スモークサーモンとさつまいものクリームパスタペペロンチーノ
女子が好きなお味すき
 
 
デザートは、ベリー系ソースのムースケーキケーキ


この盛りだくさんなコース料理に3時間飲み放題で5,000円ですよ~お得
 
久しぶりのフラシスちゃんとのガールズトークも盛り上がり、美味しいお料理をいただき、とっても楽しい夜でした♪*
フラシスちゃんから、美味しいとオススメのカヌレをお土産で頂きましたドコモ絵文字
 
 
しっとしていて、どのお味も美味しかった~嬉しい
美味しいお土産と、楽しい時間をありがとうございますマハロ
何といってもたった2日の貴重な上京の時間をシェアしてくれたことが嬉しかったThank you
今度は私が大阪に遊びに行きま~す大阪