大塚駅前夏のガーデン2017 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

数字20数字17年数字7月数字7日
 
この日は私が習っているハワイアンヴォーカル&ウクレレの先生がイベントに出演すると伺ったので、スマ男さんと一緒にお出かけしてみましたよ~散策3
この日は大塚駅前の広場が2日間だけビアガーデンになるという事で、たくさんのお店が出店されていました店
 
先生のイベント出演時間は18:30~30分だったので、しばし生ビールを飲みながらまったりと待っていましたビール
そして先生が登場~せんせ♡
浴衣をお召しになった方は司会進行の方、ハワイアンな衣装に身を包んだ女性が私の先生ですあいせんせい
お二人、実は同い年らしいですOh~★
 

 
先生がウクレレを奏でながらブルーハワイを熱唱ウクレレ01
その歌に合わせて、フラダンサーが踊っていましたタヒチアン
 
 
そして今度はタヒチアンダンスタヒチアン
アパリマと呼ばれるジャンルのダンスですが、先生のナマ歌で踊れるなんて素晴らしいですよね~Good
 
 
ハワイ気分を満喫していると、ラストステージが始まりましたラスト 
こちらはラテン音楽のステージでした音符
 
 
席に座っていたお客さん達もみんな立ち上がってノリノリでした♪♪
私もビール片手にノリノリ~beer*
 
 
20時にはステージが終了してしまったので、スマ男さんと大塚散策をばfootprint*
散々飲んだのですが、ビールばかりだったので緑茶ハイをサワー
箸置きのニャンコさん、可愛い~黒猫
 
 
若干、写真ブレてる??(笑)
私にハワイアンソングを教えて下さっている先生は、とっても歌がお上手(当たり前か)なので、私も先生を見習って、先生のような歌声を目指して頑張りたいと思いますファイト