女子会@豊丸 | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

数字20数字17年数字7月数字5日
 
7月はじめの事になりますが、タヒチアンダンスの仲間と浦和にある豊丸で女子会をしてきましたよ~女子会
いつもサラリーマンで賑わっている店内ネクタイ
 

 
枝豆と塩キャベツ枝豆
 
 
お友達が大好きな、フライドポテトフレンチフライ
 
 
そして、安定の「メガジョッキ 梅干しサワー」入りますうふふ・・・
ちなみに私以外のIさんとRさんは全くお酒が飲めないゲコですGECO
 
 
豊丸のウリ、天ぷら~天ぷら
好きな天ぷらをオーダーできるので、私はマイタケの天ぷら・エビ・餅チーズなどをchoice!*
大根おろしが大量過ぎます大根おろし
 

 

そしてこぼれ寿司~~寿司

 

 
Rさんと出会ったのは約9年前昔
私とIさんが通っていたジムで、タヒチアンダンスのプログラムがあり、そこで一緒にタヒチアンダンスを始めた旧友女の子
今でこそ通っているスタジオが違うけれど、私たちダンス愛で繋がっているからね~フラガール
 
 
そしてIさんから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
ドラえもんが描かれたチョコレートドラえもん
ちなみに私が一個も食べる事無く、気づいたらスマ男さんが完食をしていましたあかん
 
 
そしてこれ!見て~~~!*
めっちゃ可愛いにゃんこデザインの缶ネコ
 
 
Openしたらなんと、こんなに可愛いニャンコさんたちのアイシングクッキーが恋するねこ
かわい過ぎて食べられないんですけどっダメ
 
 
いつもツボなプレゼントをありがとう~Thank you
これからもタヒチアンダンス旧友として、集まれるといいなsao☆