マガジンラック | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

最近、お料理の本・ハワイの本・ウクレレの本などなど、たくさん書籍が増えてきたので、楽天にてマガジンラックを購入してみました本棚
こんな感じでオシャレに冊子を飾れますマガジンラック
扉を奥にスライドさせると、中にはたくさん本を収納できる様になっていますin
 

 
スマ男さんがせっせと組立てくれましたダーリン
そうしたらミーちゃんが「新しい遊び道具かニャ?」と寄ってきましたよ猫
 
 
たくさん収納できて便利ですねパチパチ
これからも活用していきたいと思いますロング3 いいね2