お帰りなさい会@星空の中へ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

先月の事ですが、13年前に一緒に働いていた仲間と久しぶりに集まりましたb-b-Scarab
というのも、当時私の直属の上司だったIさんが、名古屋から東京に戻ってきたので、「お帰りなさい」という事で、一緒に働いていた仲間と飲もうという話になったのですオカエリ
Mちゃんが予約してくれたのは、新宿野村ビルの50Fにある「星空の中へ」店
店内からは素晴らしい夜景が一望できました鴨川の宵
 
久しぶりにお会いしたIさんは、当時と全く変わっていなかったのにお年を聞いたら何と57歳!
あと数年で定年を迎えるにあたり、東京への転勤を希望したんだそう初代ポケモン(男性)
Iさん、お帰りなさい!ということで乾杯~beer!
 

 
私の前職の仕事は某大手証券会社芸トレ
派遣社員だった私のことも、社員同様かわいがって下さり、いつも夜中の2時、3時まで飲みに連れて行ってくれましたお酒
 
 
お料理の写真はこれだけじゃないですよ~No*
 
 
平成2年から5年入社の営業職員さんたち、稼ぎが良いのでどんどんお料理を注文して下さいますハンバーグハンバーグハンバーグ

 

 
この日のメンバーは男性4名・女性5名トイレ
老若男女が揃っているのでパンチが効いたメニューからあっさりしたメニューまでイロイロ
 
 
だし巻き卵が美味しかった~たまご焼き
私のお薦め、絶品ですオススメ,肉球
 
 
とにかく次から次へと注文するする笑

 

 
もちろん、飲ん兵衛の集まりですから、男性陣は芋焼酎の一升瓶をオーダー酒
でも私は芋焼酎が苦手なので「泡…いいですか?」と控えめにお伺いを立てたのに、お店を出る頃にはお店のシャンパンボトルを全部飲み干してしまったという…うーん(汗)
 
 
店員さんに「当店のボトルはすべて在庫が無くなりました」と言われたので、仕方なくお店を変えることにy’s
店内から見える夜景です夜景
 
 
同じ課で一緒に仕事をしていた課長、Iさん、Mちゃんこれ
課は違うけど仲良くしてくれたAさんこれ
このメンバーで本当に良く飲みに行ったな~お酒大好き棒人間
この他にも、13年前に一緒に仕事をしていたメンバーが同席したりして…。
メンバーが変わらないというのは、それだけ仕事がしやすい環境という事ですよねgood
 
 
この日は午前1時まではしごして、みんなでタクシー乗りあって帰宅したのでしたNYイエローキャブ
いつもご馳走になり、ありがとうございますThank you
元気そうなIさんと、変わらないメンバーと再会できて、本当にHappyな夜でしたしあわせ

 

【星空の中へ】
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル50階
TEL03-5325-2181