ロミロミ@マーラエプア | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今週も1週間がスタートしましたねスタート

また台風が来ていて進路が気になるところですが、台風情報をチェックして、災害に備えたいものですね台風

 

さて、週末は久しぶりに友人のロミロミサロンへお出かけしましたよ~散策3

4月の終わりに肋軟骨を骨折し、6月に再悪化してからエステやサロンには足が遠のいていたのですが、体がカチコチだったので久々にロミロミをお願いしましたマッサージ

 

花粉症の時期が終わってもくしゃみが止まらないので、選んだアロマオイルは「免疫力アップ」choice!*

 

IMG_20160903_192407970.jpg

 

90分の施術をお願いしたんですが、ホットストーンを置いた瞬間から記憶がございませんaya

それほど気持ちが良いんですよねゴロゴロ

 

IMG_20160903_192406945.jpg

 

施術が終わってから、セラピストの直子ちゃんとガールズトークする時間も楽しみな、癒しの時間ほわん♪

そして、生花のハイビスカスから作られた手作りのクリームと、ヤシの木の携帯ストラップを頂きましたわぁい

ストラップがちょうど無くなってしまったので、すっごく嬉しいえへ

 

IMG_20160905_080800698.jpg

 

マーラエプアは今月でOpen8周年なんだとか祝

8周年という事で延長サービスやロミロミ90分がリーズナブルなお値段で受けられちゃいます

8年も続けて来られるというのは、本当にすごい事ですよねsao☆

天使のように癒される直子ちゃんのお人柄と、ゴッドハンドのような素晴らしい施術があっての8年なんだと思いますパチパチ

8周年、本当におめでとうございます祝祝

これからも末永くよろしくお願いしますaya

そんなマーラエプアが気になる方、リブログしましたので、是非ご覧下さいね~これ