実家にゃんこ | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

今日は朝から雨降りでスッキリしない関東地方です天気 雨

大雨警報が出ている地域にお住まいの皆さまは、最新情報を確認の上、ご注意下さいね注


先週から父親の体調が優れなく、毎日連絡を取ってはいるんですが心配な日々心配

そんな中、実家にご飯を作りに行ってきました~ドライブ

カジキマグロの煮つけですfish*

その他Oisixで購入した筑前煮やイカの一夜干しを持っていきましたよcar*



そしてママ大好きな海苔男ちゃんねこ

伸び過ぎじゃないですか!?



そして新入りのカワイ子ちゃんご紹介です鍵尻尾



茶トリンの兄弟なんでしょうね~猫

茶ャトリンは靴下をはいているんですが、この子は全身がキレイな茶トラでシッポもストレートねこ

まだあどけないお顔が可愛いですねキュート


茶トリンも仲間が増えて良かったね~犬?



私も実家に帰る楽しみが一つ増えましたうふふ