湖南荘&北原ミュージアム | arissaのひとりごと♡

arissaのひとりごと♡

Hawaii大好き♪
フラやタヒチアンなどダンスのお話、グルメ・飼っている猫達・毎日のお献立を綴っていきます★

河口湖にある『湖南荘』のお部屋には24時間入れる源泉掛け流しの温泉がついていました温泉

arissaのBlog♪-P1000727.jpg

お風呂はテレビ付でゆったり河口湖が望めます霧

お部屋からの景色キラキラ

arissaのBlog♪-2010122610520000.jpg

河口湖が目の前です目

朝食は和食でヘルシーでしたナイフとフォーク
湯豆腐が美味しかったのと鮭が柔らかかったですフグ

arissaのBlog♪

チェックアウトの際、予約金を振り込んだ時の振込手数料を返金してくれたそうです¥
サービスはとても良かったのでオススメですドキドキ
そんな湖南荘を後にして…

arissaのBlog♪-2010122611280000.jpg

ヌピちゃんリクエストで『北原ミュージアム』へDASH!

arissaのBlog♪-P1000751.jpg

レトロなヌピちゃん好みの展示品がいっぱいひらめき電球

arissaのBlog♪-2010122611250001.jpg

昭和の車好きのヌピちゃん好みの展示品グッド!

arissaのBlog♪-2010122610540000.jpg

ペコちゃんもいましたチョキ
昭和25年生まれだって知っていましたか!?

arissaのBlog♪-P1000750.jpg

グリコもありましたひらめき電球
グリコのおまけ(ブリキのおもちゃ)も隣に展示してありました音符

arissaのBlog♪-P1000749.jpg

レトロなミュージアムのお土産にレトロなグァバジュースを買って帰りました!!

arissaのBlog♪-P1000756.jpg

見るもの全てに懐かしさを感じましたグッド!
何故かホッとするような空間でしたねラブラブ