パワースポットの波動が写った?! | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

また後日今日の事は日記にアップしたいと思いますが、1枚だけ不思議な写真があったので先にアップを……。

今日は清澄山の仏舎利塔のゆりの里日運行ってきましたが、清澄寺の御神木の千年杉を撮影したらグリーンの帯が映り込んでました。
時々丸い白いオーブのようなものが映ったりもありますが、それは霊的なものだとか、そして
こういうグリーンの帯は、神的な強い波動なのだそうです。
嫌な感じがしないし、穏やかな温かな感じを受けますが、そういう良いパワーなのでしょうね。
そう言えば、昔、こういうパワースポット的な所で写真を撮影したら、お堂に真っ直ぐ降り注ぐ感じでやはりグリーンの帯が写った事がありました。

左上から杉の根元に向かって太いグリーンの帯がかかっているのが分かるでしょうか……。

因みに5月に同じスマホで撮影した時には何も写ってませんでした。



今日は千年杉を撮影する前に違う御神木を撮影したのですが、その事も関係あるんでしょうか?




立派な大楠でした!


所で後日まとめたいと思いますが、仏舎利塔はゆりが咲き始めました。
とっても癒されました。