BigBoyの『抹茶づくしのポップオーバーパフェ』 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

BigBoyのデザートクーポン券前半の期限が今日までなので、行ってまいりました。
抹茶づくしのポップオーバーパフェ590円が190円で食べれます。安い!


クーポン券の写真でしか分かりませんが、パフェがとてもボリュームのありそうな雰囲気なので、お料理は控えめに、サラダバーとスープバーもいつもはお代わりをしてしまいますが、今回はお代わり無しで控えめにしました。

そしてこれが抹茶づくしのポップオーバーパフェ

グリーンの白玉のようなものが2つついてましたが、なんとミニ草餅。中からアンコが出てきました。
美味しいけれどハード。後でちょっぴり胸焼けしました。(笑)美味しかったけれどハードでした。

クーポン券はもう一度使えるのですが、うーん。今回だけにしておきます。
美味しいけれど、ハンバーグステーキとサラダバーとスープバーとドリンクバーと一緒だと、いくら食いしん坊の私でもキツイ!(笑)残念!こういう時に鉄の胃袋が欲しいと思ったりして……。(笑)

そしてお会計の時にまたまた次のクーポン券(7月)を頂きました。
また頑張って(?!)行ってみたいと思います。


明日はココスのクーポン券にチャレンジしたいと思います。


写真から想像して、実際どんなデザートが出てくるのか分からない。ワクワク感。
これが楽しみなんですよね。
明日のために胃袋を鍛えておこうと思います。(笑)



ラブラブお知らせ
清澄ゆりの里、佐倉城址公園花菖蒲園の散策日記ですが只今編集しております。
もう暫くお待ち下さい。