ランチジャー入れ・その2 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

ランチジャー入れ(バッグ)、ほぼ完成です。


初めファスナーを付けようと思ったのですが、マグネットホックを付けることにしました。


止めるとこんな感じ。


ポケットは、お箸やら歯ブラシやら色々入れたいとのリクエストで、後から左右にポケットを追加で付けました。


ヤッター‼完成。と思ったのですが、仕上がりの縫い目がどうしても気になるところが……。
と言うことで、手縫いでレースを付けることにしました。
益々女子力高い可愛いバッグになってしまいそう。
おっさんが使うのは……。まっ、いいっか。(笑)


可愛いのでポンポンも付けたくなりましたが、それだけはやめてくれと言われたので、残念だけどやめておこうと思います。(笑)
ちょっと乗せてみて撮影。



完成です。おねがい



オマケ
私の愛用のお針箱