ランチジャー入れを制作中 | Mrs.風来坊の足あと手帖

Mrs.風来坊の足あと手帖

千葉県を中心に、休日散策の記録を書いてます。
最近は御朱印収集に目覚め、神社仏閣巡りにもはまってます。

散策以外にモノ作りや日々の呟き事等も書いてます。
よろしくお願いします。

只今旦那のランチジャー入れ(手提げバッグ)を制作中です。
布地は家にあったコールテンの端切れです。


中にはポケットを一つつけました。
レースと私のオリジナルタグまでつけてしまった!(笑)


はっきり言って可愛すぎる。(笑)
おっさん(夫)には似合わねー。(笑)
まっいいっか。(笑)

手提げベルトを仮付けしてみたら……。
益々可愛くなっていきます。(笑)



完成したらまたアップしようと思います。