今回はこんなお話看板持ち飛び出すハート

 

[もくじ]

クローバー運勢の冬の時期って!?

クローバー運勢の冬の時期を調べる簡単2ステップとは

クローバーSTEP1:生年月日を入力して命式を調べる

クローバーSTEP2:で、結局いつなの?を知る

 

  運勢の冬の時期って!?

物事が何となく、うまく行きづらい・・・

結婚・引っ越しなどの

大きな契約や投資は控えた方がいい

 

そんな「運勢の冬の時期」。

 

流派によって

呼び方や対象とする時期は

若干異なりますが

 

「運勢の冬の時期」とはいわゆる

「天中殺」、「空亡」、「大殺界」など

と言われる時期です。

 

運勢の冬の時期はその停滞感から

焦りやすいので

 

今はそういう時期だということを知って

その時期にあった過ごし方をしましょう

 

とはいうものの・・・

 

「運勢の冬の時期っていつですかはてなマーク看板持ち

「以前調べてもらったけど忘れたよだれ

「わびっくりマーク今、まさに運勢の冬の時期なのでは!?驚き

 

などなど・・・あると思いマスニコニコ

 

ということで!

今回は備忘録的に

運勢の冬の時期の調べ方やってきまーす指差し

簡単2ステップで調べられますよーニコニコ

 

  運勢の冬の時期を調べる簡単2ステップ

 

STEP1

生年月日を入力して命式を調べる

 

STEP2

で、いつなの?を知る

 

以上拍手

ではさっそくいきますよ〜

 

 

  STEP1:生年月日を入力して命式を調べる

今回も、とても良心的なこちらのサイトを使って調べてみましょー指差し

 

▼鳥海流 四柱推命 無料命式作成サイト▼

http://chi92.suinavi.com/index.php

 

サイトにいくと、こんな感じ!

 

今回も適当に

1980年4月4日生まれ・女性

として鑑定してみますーニコニコ

 

「鑑定する」ボタンを押したら・・・

命式が作成されます(無料)

 


お次は、下の図にある赤い丸枠に注目!

天中殺と書かれたすぐ下の段にある

その場所には、「寅卯」と書かれております。

 

1980年4月4日生まれの方にとって

この、「寅卯」こそが天中殺、

運勢の冬の時期なのであります電球


※その他に「子丑」「辰巳」「午未」「申酉」「戌亥」とあるので、ご自身はどのタイプか調べてみてくださいね飛び出すハート

 

  STEP2:で、結局いつなの?を知る

1980年4月4日(女性) 生まれの方は

「寅と卯」の時期が運勢の冬の時期(天中殺)という事が分かりました。

 

ここからは単純に年・月・日で「寅と卯」を当てはめていく流れです。

 

さっそく「年運」でみていくと、直近では

2022年が寅年

2023年が卯年でした

 

なので、上記の2年間は

停滞感や焦りを感じやすい「運勢の冬の時期」だった、ということになります。

 

さて、これを「月運」でみていくと

おおよそ

 

 1月・・・丑

 2月・・・寅

 3月・・・卯

 4月・・・辰

 5月・・・巳

 6月・・・午

 7月・・・未

 8月・・・申

 9月・・・酉

10月・・・戌

11月・・・亥

12月・・・子

 

ってことなので、

毎年「2月・3月」は運勢の冬の時期のような月になるんです昇天

 

んーーでっ!これを「日運」でみていくには

暦が掲載されたカレンダーがあれば

チェックできます電球


4月のカレンダーをみると

2024年4月における(寅)と(卯)の日は

8日(寅)・9日(卯)・20日(寅)・21日(卯)です。

↓※2024年4月のカレンダー

 

ちなみに!影響の大きさとしては

年運>月運>日運 です。

年運で巡る方が影響大って事ですね。

 

とはいえ、

運勢の冬の時期の年が

過ぎたとしても


「寅卯」タイプの方は毎年

2月・3月は気をつけたい月となり

(何となくの停滞感や焦りとか振り回され感とかね)

 

2月・3月以外だったとしても

寅の日と、卯の日は気配りしときましょう、といった具合です!

(渋滞巻き込まれの遅刻や忘れものとかね)

 

以上です昇天飛び出すハート

 

今、決めようとしていることが

「焦り」からなのか

「熟考」した結果なのか・・・


今、決めた方がいいのか

保留にした方がいいのか

 

それは、今訪れている運勢の波が

「運勢の冬の時期」なのかどうかを

知っている事で


決断のヒントが

見つかるかもしれません。


今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございましたグリーンハート

ではではまたね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

「運勢の冬の時期」の過ごし方について

過去記事はコチラ↓