こんにちは

 

神秘覚醒セラピスト

國島 由規子です(^^)

 

いつも、ご覧くださって

ありがとうございます

 

初めての方へ、自己紹介的な記事はこちら

私、変な子だった①

私、変な子だった②

私、変な子だった③

私、変な子だった④

私、変な子だった⑤人生大逆転!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

8月に入りましたね!

 

いま、

【神秘覚醒アートセラピー《神秘編》

 3つの叡智 無料オンライン講座】

 

をご案内中で

 

毎日、バタバタしています(^^;

 

 

 

そんな中でも、先日

ブログについてのセミナーに

参加させて頂いて

 

色んな気づきがあったのですね

 

 

それは、

ブログの位置づけ

 

ブログは、初めての人が

見に来て下さる場である

ということ。

 

それは、考えればわかること

と言えば、そうですけど(^^;

 

 

それを理解しているのであれば

初めての人が見ても

私という存在が少しは

分かるようにしよう!

 

 

と思って、最初に

過去の自己紹介的な記事を

貼ることにしました(^^)

 

 

その記事が、あれかい!

っと思いました?

 

 

まあ、そうなんですよね

 

 

また、そこの所は

おいおいゆっくり考えて

いきます

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

最初に書いた

 

【神秘覚醒アートセラピー《神秘編》

 3つの叡智 無料オンライン講座】は

 

神聖幾何学模様と

アートセラピーが融合した講座で

 

 

そもそも、神聖幾何学模様って?

アートセラピーって

どんなことするの?

 

などのことにも、お答えしていく

形になっていますo(^-^)o

 

 

そして、フラワーオブライフの

失敗しない描き方を

お伝えしていく予定ですo(^-^)o

 

 

視聴予約は8月6日20時まで

 

 

 

過去に神秘覚醒アートセラピーを

受けて頂いた方も

 

内容は新しくなっていますので

良かったらご覧くださいね!

 

 

【神秘覚醒アートセラピー

《神秘編》3つの叡智無料通信講座】

 

今までのものを、新しくリニューアル!

 

https://arisemode33.com/shinpikakusei/2024shinpi/

 

視聴予約は8月6日 20時までです

 

 

メールアドレスのみで

予約できますが

途中で、届かなくなって

しまう方もいて

 

 

できれば、LINEまで

一緒に登録して下さると

間違いなく、ご案内出来ますので

よろしくお願いします(^^)