守護龍って

聞いたことがありますか?

 

 

私は、ハイアーセルフから

インスピレーションを

受取ることは

よくあるのですが

 

内緒にしていたことがあります

 

 

 

実は!!!

 

 

自分からアクセスして

メッセージを受取るとか

このことが聞きたいと思って

受信するということが

 

出来ませんでした(;^ω^A

 

 

 

あ、でも

ハイアーセルフは

タイミングよく

メッセージを降ろしてくれるし

 

 

もっと言えば

私の口を通して、そのまま

しゃべってくれたりするo(^▽^)o

 

 

だから、そのまま

任せていたんです

 

 

だけど、自分の聞きたい事を

聞きたいじゃないですか?

 

そして、今、このタイミングで

教えてほしいっていうこと

あるじゃないですか?

 

 

それで、YouTubeで

竜チャンネルをやっている

田村愛さんという存在を知り

 

 

昨年から守護龍コーチングを

習ってみたのですo(^▽^)o

自分からアクセス

出来るようになりたくて!

 

 

人から教えてもらうのって

楽しいですよね~♬

私、学ぶの好き💕なんです!

 

 

学校の勉強は全然しなかったし

むしろ、嫌いだったのですが

自分が知りたいことを

学ぶ機会を得られるって

 

本当に💕しあわせ💕ですo(^▽^)o

 

 

それで、その守護龍コーチングを

学びながら

毎日、自分の守護龍さんと

お話をするんですよね(≧∀≦)

 

 

そのことは、すでにメルマガで

少しお話しています( *´艸`)

 

 

最初は半信半疑ですよ

 

これ、本当に守護龍さんなの?

答えてくれているけど

私の頭が答えて

いるんじゃないの??

 

 

そんなことを、モンモンとして

愛さんに聞いたりしながら

学んでいますo(^-^)o

 

 

そして、大分慣れてきて

今は毎日つながって

色んなことを相談します(≧∀≦)

 

 

以前は、自分の思考なのでは

ないかと思っていたことも

もはや、自分で考えつかない

答えをくれるので

 

 

これは、絶対自分じゃない!

って思えるように

なりましたo(^▽^)o

 

 

そして、守護龍さんからの

メッセージであるという信頼も

高まりました(*^ω^*)

 

 

私の守護龍さんは

銀(ぎん)という名前です(≧∀≦)

 

でも、銀色というよりは

白銀というか

ホワイトパールなお姿です

 

 

最初に名前を聞いて

銀って、和風な感覚が

あったのですよね

 

 

だから、そんなイメージで

アクセスしていたのですが

 

あるとき、

 

「銀の銀は、銀河の銀じゃ!」

 

と言われました(^◇^;)

 

 

ありゃ、和風なんかじゃなく

もっと宇宙的な

存在だったのですね(≧∀≦)

 

 

そして、より納得しました!

 

今後は銀との会話なども

お伝えしていきますね!

 

 

~*~*~*~*~*~*~

 

メルマガも書いていますo(^▽^)o

配信は、きまぐれですが

良かったらお付き合いください。

 

メルマガ申込はこちら