緊急告知!他店購入された車の修理・車検の受付に関して | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業91年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんばんは♪

本物の信用信頼の証い

来年創業92年目を迎えるアライズの高橋です。

弊社で車両購入されたお客様のメンテナンススケジュール管理はさせて頂いているので入庫状況・入庫日程など予定を立てやすいため全く問題はないのですが・・・

 

今年は緊急事態宣言が明けたという事もあるのでしょうか・・・

例年以上に、

 

「●●の調子が良くないので診てもらえますか?」

 

「車検が2週間後に切れてしまうので車検と整備はできますか?」

 

「年末年始に遠出を予定しているので全体的な点検できますか?」

 

「オイル漏れをしているので点検修理できますか?」

 

「冷却水が漏れているようなので点検修理できますか?」

 

「メーター内に警告灯が点灯しているので点検できますか?」

 

というような問合せが11月に入ってから、

尋常じゃないくらい毎日多数のメールと

電話でのお問合せがあります叫び

 

下町出身(浅草生まれ上野育ち)の私なのでにひひ

どこで買っていようが「困っているなら出来る限りお助けしようビックリマーク」と、

他店車両でも受付していますが、

現在の入庫状況・先々の入庫予約状況を鑑みると・・・

年末までの全車両ご納車が間に合わない可能性も考えられるため

 

「他店で購入された車のみ」

12月8日(水曜日)入庫分までで受付終了

とさせて頂きます

 

弊社で車両購入をして頂いたお客様の入庫スケジュールを

最優先事項とさせて頂くのは至極当然の事なので、

ご相談頂いた他店購入のお客様に対しまして、

とても心苦しいですがご理解下さい。

 

尚、

通常業務で多忙なため、

今日現在も修理・車検などメールお問合せを頂いているお客様全員に返信できない状況ですあせる

 

作業の合間に順次ご返信をしておりますが、

急いでいるお客様・弊社からの返信を待てないお客様は、

遠慮なく他店へご相談頂けましたら幸いです。

 

最後に、

電話問合せですと作業が中断して納期が遅れてしまうため、

顧客様以外は電話でのお問合せをご遠慮頂けると幸いです。

**************

ホームページはこちら

**************