こんばんは♪
本物の信用信頼の証
今年創業91年目を迎えたアライズの高橋です。
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1つ前に書いた
お店の大小・車の見栄え・価格の安さで
中古車購入を決めて失敗する事例
の評判が想像以上にすごくて書いた私自身でもビックリしてます
まだ伏線バージョンにも関わらず
「自分の買った車の納車時に実施された記録簿を見たら、ブログに掲載されている内容と同じで不安になってきたのでアライズで点検してもらえますか?」
「納車時の整備記録簿見たらチェックだけしか記載されていない記録簿なんです。この先の故障とか維持費が不安なので車両全体の点検をお願いしたいです」
というような感じの入庫ご相談がとても多いです
そんな販売店で購入された方が多いという現実もありますが、
それだけ表っ面だけ良い顔している販売店(契約取るだけの口先上手なお店)が多いって証拠でもあるんですよね。。。。
今年は顧客様の車検整備・定期点検整備、
他店購入された方々の車検整備が尋常なないくらい予約が入ってしまったので、中古車購入の失敗事例の本編はしばらく先になりそうです
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今日は長く書く時間も無いので、
さっさと本題に入ります。
現在無料代車と有料レンタカーを合わせて18台所有しているのですが、どうこうやりくりしても代車スケジュールを組むのが困難になるくらい入庫予約が集中している状態のため
他店購入されたお客様の
車検・修理に関して
3月中旬以降からの入庫予約のみ受付します
入庫頂いた1台1台丁寧な仕事(点検と整備)をさせて頂くため、
ご理解の程宜しくお願い致します。
弊社で車両購入されたお客様に関しては、3月上旬入庫希望でも出来る限り対応をさせて頂こうと思っていますのでご相談下さい。
但し、無料代車をご用意できない可能性が非常に高いため代車希望の場合は3月中旬以降の日程でご検討下さい
車検・整備・修理・ドラレコ取付などのご相談はこちらのホームページから
顧客のお客様方は、
いつもやりとりをさせて頂いているメールで大丈夫です