今週の新規整備受け付け終了 | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

1930年創業(あと13年で創業100年!です)の老舗自動車販売会社を母体に輸入車をメインで販売しております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html


テーマ:

こんばんは♪

4月2日(月曜日)は、臨時休業日とさせていただきます。

1930年(昭和5年)創業(あと12年で創業100年ビックリマーク)の老舗自動車販売会社を母体に、輸入車販売・修理・整備・車検などしておりますアライズの高橋です。

「信用信頼」とセールストークで軽々しく使っている販売店もありますが、約90年間続いている事実こそ本物の信用信頼というのを証明していると思います。

弊社も含め、お客様から本当にご支持頂けて数十年~100年という長年営業し続けている自動車販売店は極限られております。

車両購入や整備修理などお店選びは慎重ににひひ

 

車両購入されたお客様方のメンテナンス以外にも、例年以上に多くの新規整備&修理&パーツ取り付けなどの入庫があって、ブログ更新が思うようにできませんあせる

在庫車・ご契約車・修理&車検&パーツ取り付け・下取り車などなどで最大キャパ約50台を超えてしまったので・・・もう車が置けない状況となってしまいました。

他店で購入された車の修理・整備・パーツ取り付けは4月4日(水曜日)まで受け付けできません。

4月5日(木曜日)以降での受付となります。

 

弊社で購入されたお客様は、今週でも4月4日前でも入庫ご相談を承ります。

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

アライズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス