新入庫車♪BMW320Iのご紹介 | 輸入車販売と整備のアライズ

輸入車販売と整備のアライズ

本物の信用信頼の証!1930年(昭和5年)創業94年の老舗自動車販売会社をバックグランドに持ち輸入車をメインで販売と修理と車検をしております。
どうぞホームページを覗いてみてください。
http://www.arisenet.co.jp/home.html

こんにちは♪アライズの高橋です。


先日のブログでも書かせていただきましたが、

日本全体が全てに於いて自粛モードになってしまうと、

日本経済全体にとっても良くない事ですので、

本日より今まで通り入庫したお車をご紹介させて頂きます。


色々な意見があるかと思いますが、

元気な人が「仕事」をしなければ「募金」をしたり、

「救援物資」を送ってあげる事はできなくなるのではないでしょうか・・・


被害に遭われた被災者の方を想う事はとても大切です。

復興を願い支援などをしつつも前進しなければならないと感じております。

ご理解頂けましたら幸いです。


それでは、いつも通り写真付きでご紹介をさせて頂きます。


2004年モデル

BMW320I

オリエンタルブルーメタリック

1オーナー車

記録簿

禁煙車

走行53,500km

車検平成23年6月


まずは、外装の状態から・・・


輸入車販売のアライズ
輸入車販売のアライズ
写真の通り、艶々でとても綺麗なボディ状態です。

キズや凹みに関しまして、

「探してお伝えをするのに苦労してしまうボディ状態」と言えるような車ですが、

よ~~~~く探して小キズを見つける事ができました。

その箇所はこちらダウン
輸入車販売のアライズ
写真を拡大すると分かりやすいかもしれません・・・

右リヤドアノブの下に小キズがあります。

「この程度の小キズを事前に写真付きでご紹介する販売店なんて無いのでは?」と思いましたが、

遠方のお客様にも安心してご検討いただきたい、

という想いがありましたので写真公開をさせて頂きました。

実際にご覧頂いても気になるようなレベルではありません。


お次は、内装です。


輸入車販売のアライズ

写真の通り、清潔感があり気持ち良くお乗り頂ける室内です。

シートも擦り切れは?という心配など皆無の状態です。

ちょっとした嬉しい装備品ですが、

ナビゲーション&テレビと高速道路では必需品!のETC

そして、冷暖房効率が良いカーフィルム

が付いています。

ナビゲーションは、タッチパネル操作が出来ないのですが

付属リモコンでは操作できるので、そんなに不便は感じないと思います。

(ど~してもタッチパネルで操作した~い!というお客様は、メーカーで修理できます)

もう一つ、室内で気付いた箇所がありましたのでご報告をさせて頂きます。

運転席のドアノブ近くに小キズがあります。

写真はこちらダウン
輸入車販売のアライズ
ドアを開閉する時に出来てしまったと思います。

車の性能や室内での使用上には「全く問題ない場所」ですが、

事前に気付きましたのでご報告をさせて頂きました。


それでは、お次は機関系です。

★平成17年

★平成18年

★平成19年

★平成20年

★平成21年

全てBMW正規ディーラーで点検整備を実施しております。


中古車は一物一価で品質は一定ではありません。

しかし、弊社の車に限らず購入候補車が過去に点検整備を実施されていたか「知る事」はとても重要です。


ブログで入庫車案内をしている販売店は数多くありますが、

値段や少しの車両情報だけですよね。


整備履歴は、

前オーナー様がどれだけ車に愛情を注いでいたか、

を知るための目安です。

整備をしていたから完璧という事ではありませんが、

出来る限り程度(素性)の良い車を探している方は参考にしてください。


最後に気になる価格ですが・・・

下記をクリックしてご確認ください。


BMW詳細情報(クルマ選び.com弊社在庫車ページ)

↓↓↓↓

http://www.kurumaerabi.com/car/info/2870/585/?t=1

弊社ホームページ

↓↓↓↓

http://www.arisenet.co.jp/home.html