詞「なろう系の主人公にはなれなくても」 | 「空虚ノスタルジア」

「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詞や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。

 
 
 
なろう系の主人公みたいなチート能力があればとか
この闇を抜けたら異世界転生の流れにならないかとか
痛い妄想に耽るのは宙ぶらりんな日常に辟易してるからで
つまりそれは俺自身に辟易してるから
 
煌めいた「いいね」が渦巻く世界で
煌めかない俺はスタートラインにすら立ってないのか?
 
羨むばかりの人生か?
見上げるばかりの人生か?
 
こんなはずじゃなかったとかほざく前に
惰性の朝待ちを蹴り落としてやれ
悔しいのは走りたい証だ
なろう系の主人公にはなれなくても
俺の人生の主人公は俺しかなれない
 
 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村