詞「帰るにはあまりに遠過ぎて」 | 「空虚ノスタルジア」

「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詞や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。

 

 

 

地球儀を回した セピアの頃

延々の煌めき 自惚れた

 

空回りばかりの モノクロ世界

五感を塞ぐのにも慣れた

 

高架下 君の喧騒がザワつく

語れるものさえもう無いんだ

 

アスファルトに馴染んだ体

吸い取られた熱

君はまだ宿しているの?

 

羨ましいけど 僕はいいや

冷え切った方が心地良い

帰るにはあまりに遠過ぎて

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

 

 

地球儀を回した セピアの頃

延々の煌めき 自惚れた

 

空回りばかりの モノクロ世界

五感を塞ぐのにも慣れた

 

高架下 君の喧騒がザワつく

語れるものさえもう無いんだ

 

アスファルトに馴染んだ体

吸い取られた熱

君はまだ宿しているの?

 

羨ましいけど 僕はいいや

冷え切った方が心地良い

帰るにはあまりに遠過ぎて

 

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村