詞「ラストクリスマス」 クリスマス企画1 | 「空虚ノスタルジア」

「空虚ノスタルジア」

オリジナルの詞や小説を更新しているアマチュア作家のブログです。

「何か合わない」
その一言で終わってしまった俺たちの恋は
クズカゴに放り投げられるもんじゃなく
グサッと刺さる痛みが傷痕になるんだ

ケーキやチキンの予約はしたし
プレゼントも用意した
世界中が浮かれる日を前に
突如 ひとりぼっちの俺

BGMとして流すつもりだった
ワム!の「ラストクリスマス」を聴きながら
ケーキやチキンは一人で食ってやる
プレゼントはどうすっか?
傷痕が瘡蓋になって剥がれる時が来れば
どうにか出来んのかなあ?

今はまだわからない ひとりぼっちの俺に
「ラストクリスマス」が虚しく響き渡る

幸せな恋人たちをうらやみながら
広すぎる部屋で思いっ切りチキンに齧り付いた


にほんブログ村