「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 ( アーティスト ビデオ☆) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(「Art for Everyone 」( アーティスト ビデオ☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


アーティストのみんな。

今日はヲウチギャラリーが最近始めた

「アーティスト ビデオ」について話そう☆

まだ、テスト中だから

これからどんどん良くしていく段階だけど

日本人のアーティストの弱点って

やっぱりセルフマネージメントだと思うんだ。

それを逆手に利用して

素のオリジナルな部分をピュアに出せるのが

映像の良さだと

ある時、ふっとアイデアが湧いた。

アーティストが個人でも簡単に試せる

I-phone録画で

世界中の人達とアクセスできたら

夢は広がるよね。

内容はシンプルな3段階に分けて

1)アーティストへ の質問

2)第3者が伝える作品のストーリー

3)作品のイメージ


大事なのは絶対に

「アーティストからの視点」

こればっかりは

作品だけを見てもわからないことだから

アーティストの秘密を覗けるこの映像は

今後、オディエンスがどういう反応を見せるのか

とっても楽しみな試みでもある。

そして

ヲウチギャラリーに

足を運べない世界中のArt Lover へ

この映像はGiftとして流れる。

これから先

アーティストの自己表現方法は

こんな風にどんどん

変わっていくんだろうね。


You Tube 画像↓

https://www.youtube.com/watch?v=3dHmhsUaHL0



Ouchi's video on Pisnowar's "Under the Pillow" is ready!
Pisnowar speaks of his practice as a jewelry artist and his story on "Under the Pillow"
A must see for those who missed the show :^)


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy