「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (Ouchi Gallery のStep 2) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(Ouchi Gallery のStep 2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


あれだけ暑かった夏はどこに行ってしまったんでしょうね?
ニューヨークはもう秋にむかってるみたい。馬

今、頭の中をいっぱいにさせている事がある。
それは、Ouchi Galleryの増床移転!!!

2008年から始まったOuchi Galleryは6年目にして引っ越しをする。

それも目指すは

「ブルックリンでナンバーワンでオンリーワンのアートギャラリー☆」

こんな大きな目標を立ててしまって、しかも宣言してしまっていいのか!?

って思うんだけど

実はOuchi Galleryならではの仕掛けがあって

こんな空間が自分のヲウチだったらいいな~って

自転車もこげるくらいすっごく広いメインギャラリースペースがあり

若手の映画監督やビジュアルアーティストのスクリーニングルームがあり

世界中のアート本を集める(本これからねチョキ)アートライブラリースペースがあり

シルクスクリーンやアーティストWEB制作やスケッチクラブのワークショップもある。

まだまだ仕掛けがあるのだけれど今は内緒パンダ

前の約3倍くらい大きな空間。

特別な人たちのためだけではなく

みんなのためにあるようなギャラリーだ。

そして、ここに来た人はヲウチにいるようにゆったりとくつろいで

ハートとハートで語り合え

そこには友情も芽生える。

正直なところ、いまからワクワクドキドキしているけれど

約6年前、一人の友人のために

ギャラリーを開いたあの日の想いとなんら変わりはない。


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


まだ工事中!

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」