「学校では教えてくれないアーティストのなり方」 (番外編/ヲウチギャラリーのセオリーって?) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
(番外編/ヲウチギャラリーのセオリーって?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルックリン、ヲウチギャラリーにて。
フェイスブックでも、写真などをアップしてま~す。
https://www.facebook.com/arisaitaminy


みなさん、お元気ですか!

NYは夏真っ盛りといった感じで

春ってほとんど体験せずに夏いっちゃうのがNYならでは晴れ

今日もまたまた番外編が入っちゃうんだけど

Ouchi Galleryの「セオリー」ってものを伝えたいです。



「アンダーグラウンドを追求したアットホームなギャラリー」



このギャラリーはNYのチェルシーにあるような「チェルシー」のギャラリーって

場所呼ばわれさたり、真っ白なキューブで生活感のまったくない空間ではなくて

今までにないような温かいコンセプトなんだ。

あったかい、居心地のいい、癒しの場所にしたかったから

「ヲウチ=home ギャラリー 」と名付けた。

元々アートは生活の一部だって思ってるところから、アートは敷居が高いものではなく

ここに来たい人はアートのことをわからなくても

なんだか我が家に帰ったような気持ちになって、自然にアートを楽しむ事が出来る。

何かのルールがあるわけでもない。気取るところでもない。ARTが自由「FREE」な空間。



アンダーグラウンドを追求し、100年前の靴ファクトリーだったビルディング内にあるヲウチギャラリーは、現代の若手アーティストのため Solo Exhibition, 100 Artists Exhibition , ローカルパフォーマンス アーティスト サポートプロジェクトなどのアートを生活の一部として提供する、NYのブルックリンにある新しいホームスタイル(ヲウチ)ギャラリー。



このスタイルをずっと守り続けて、愛されて6年目です:)


いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
https://www.facebook.com/arisaitaminy



Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」