「学校では教えてくれないアーティストのなり方」(モチベーション) | Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」

「学校では教えてくれないアーティストのなりかた」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学校では教えてくれないアーティストのなり方」(モチベーション)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーブルックリン、ヲウチギャラリーにて。


前回のブログで”どうしてこの思いが芽生えたのか?をお伝えするとのことでしたよね。

それはどうしてこのギャラリーが始まったか?という答えとリンクするんです!


6年前の2008年にタイムトリップします◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そこには、毎日絵ばかりかいている一人の女性がいました。

彼女とは15年間くらいお友達で、そのときからいつも死にたい事ばかり考えている人でした。

ただ彼女が好きな事、それは「絵」を書くことだけ。

その彼女を見てきて、わたしが出来るたったひとつのことが、


「彼女の絵を人に見てもらうこと。」


その気持ちだけで、ギャラリーを始めました。


その一つのきっかけから、日本人アーティストのサポートをし始め、今年で6年目になります。


世界で一つしかないヲウチギャラリー。


Ouchi Galleryの「Ouchi」の意味は、「家」

まるで我が家に帰ってきたように

アートは何か特別なものではなくて、すべての人の生活の中にあると

落ち着いてゆったりとここに存在するアートを愛してもらえるように名付けました。



大きな事は、いつも一つの思いから始まっています。
「きっかけ」が「人生」を作るんや ね(^-^)/




次回は、読んでくれているあなたのために、
海外でアーティスト活動を開始するには(初級編)(1)を伝授しま~す★



ひらめき電球いいね!もらえるとめっちゃやる気出ます!ありがとう~。
http://www.aoa-arisa.com



Arisaのブログ 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」