ゆかりんのラジオ面白かった(*^_^*)

食パンが主食パンって意味だったなんて

とってもびっくりです(^_^;)

考えたこともなかったょ

矢野さんはホントに物知りでうらやましいなぁヽ(≧▽≦)/

そして矢野さんって30歳だったんだ!?

それもビックリヽ(゜ロ゜;)ノ

だってそれじゃゆかりんの方が年う…

ゴニョゴニョ…(゚-゚)

いや、ゆかりん17歳だしσ(^_^;)?←Σ( ̄□ ̄)!

ゆかりんは何歳になってもかわいいからよいょ(*´д`*)

ターミネーターをターミって言うゆかりんが好きドキドキ
今日は池袋のサンシャイン奥にある

丸井の特設会場まで行ってきたょo(^o^)o

と~っても楽しかった(≧∀≦)

結局2万くらいですんだのでまぁまぁかな( ´∀`)

んま~すっごい人・人・人でちょっと疲れちゃった(^^;)

でも疲れたとか言いながら結局は

3時間は見て回ってたょ(笑)

また機会があったらぜひ行きたいなドキドキ
今日は腹筋20回と腕立て10回したょ(^_^;)

これをダイエットのカテゴリーに

入れていいのか迷うところだけど…(^-^;

ひとみは1日でもやらない日ができると

まったくやらなくなるから、

回数が少なくても毎日続けるようにしてるんだけど、

負荷をかけると回数が少なくても

筋肉痛になったりするから

たくさん負荷をかけたいけど、

どうやったら良いの…