今日お家に帰る途中で月を見たら

とってもキレイだったのでパチリ☆

携帯だからあんまりキレイに撮れてないけど、

月の周りに雲が丸くかかっていて

雲が虹色に光って見えたの♪

ひとみは星とか宇宙とか結構好きで

たまにニュートンって雑誌とか

他にもいろいろと読んだりしてるょ( ´艸`)

一人で夜暇なときとかは星を見て

星が少しずつ動いてるのをみてるのが好き(笑)

すごい怪しい人だね(^^;)

眠れなくて困ってる人はやってみるとよいですょ(*^_^*)
ひとみひとりでできるもん-20090606214454.jpg

今日誕生日だったたのんドキドキ


今日はイタリア料理を食べにいったょ音譜


とってもうまうまラブラブでした(‐^▽^‐)



ひとみひとりでできるもん-20090606225117.jpg


ひとみひとりでできるもん-20090606225051.jpg

このパスタ、ししとうが入っててね辛かった(;^_^A


たまに辛いのいるよね(ノ_・。)


ひとみはくじ運とか悪い方だから必ず当たるんだよね(・・。)ゞ


デザートはリキュールの入ったプリンだったょ~


アダルティ~ドキドキな感じの味でこちらもおいしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また機会があったらぜひ行きたいな( ̄▽+ ̄*)





そして今年はひとみは自己啓発の年にしたいな( ´艸`)


簿記とかドイツ語とか他にもいろんな事にチャレンジしてみたいな♪


旅行にも行きたいアップ





休憩中に食べたアイス♪

この寒い中(笑)

おいしかったょo(^o^)o

でもちょっと重いって言うのかな?

お腹にたまるような(笑)かんじだったょ

ひとみ昔関西の方に住んでたけど、

八ツ橋って食べたことなかったなぁ

その地域の名物とかって、

意外と食べないよね??(^^ゞ



ちなみにひとみは今日お仕事なの(x_x;)

一応4時までなんだけど、

月曜日の朝までに仕上げないといけない

お仕事があって、ちょっと困ってます…

だって営業の人が記入してくれないと

終わらないんだもんO(><;)(;><)O

月曜日早く来てやろうかな☆

大体先送りにすると失敗するよね(-_-;)
ひとみひとりでできるもん-20090606121613.jpg