ひとみひとりでできるもん-20090602202715.jpg
ディズニーシーといえばこの地球儀だよね♪

すっごく楽しかったなぁ( ´∀`)

でもさっ次の日めちゃめちゃ眠かったよ(笑)

ひどかったょ(-_-;)

目を開けてるのがすごく辛くて

ホントにどうしようかと思った( ´艸`)



それでも、どれだけ辛くても

行きたくなっちゃうんだょ(*'-')

次は9月くらいを予定してるょ(^-^)

今年の9月は大型連休があるんだよね??

みんなはどこに行くか決めた?(≧∀≦)

って気が早すぎだね(笑)

次はお盆休みか~〓

どこに行こうかな♪

ひとみは、今日会社の人に教えてもらった

ハーブ園に行ってみたいなo(^o^)o
涼宮ハルヒの笹の葉ラプソディを見たょo(^o^)o

あの話すごく好きだから嬉しかったょ(^-^)

あとひとみは、雪山の話を見たいなぁ( ´艸`)

あったよね??遭難して、建物を見つけて

皆がキョンの夢を見るやつ…(≧∀≦)


ひとみは最近東のエデンと

鋼の錬金術師(新しいほう)見てるよ~

東のエデンはみったんが好き(*´д`*)

可愛すぎる…ヽ(≧▽≦)/


みんなのおすすめアニメはなに??( ´艸`)
今日から検針が始まるので、残業になりそう…(>_<)

ひとみが検針に行くわけじゃないんだけど、

ひとみは、検針のデータの管理をしているょ(^-^)

ひとみひとりでやるお仕事だから

検針員さんたちが帰ってくると

すごくバタバタしちゃうょ(´・ω・`)


女の子はエレガントに♪ ( ̄◇ ̄;)