昨日はケータイを持って行くのを忘れて

一日中ブルーでした(>_<)

携帯って無いとすごく不安になっちゃうよね(x_x;)

携帯依存症だなぁって実感してしまいました(^^ゞ

ひとみは、ケータイでネットをする派なので

ケータイが無いと何もすることが無いので

すごく暇になっちゃうんだよね(>_<)

みんなはケータイが無いとどうなる??
ひとみひとりでできるもん-20090602175816.jpg
ほとんどの乗り物が20分待てば乗れる状態です♪

とは言っても実際はそんなに連続して乗らないもんだね(・・;)


今日はとっても悲しいものを見ました(>_<)

中学生くらいの制服を着た子たちの集団が

チキンの食べかすをそのまま投げ捨てているのを見たょ(´・ω・`)

びっくりして目がてんになっちゃったょ…
ひとみひとりでできるもん-20090602132731.jpg
ゴンドラに乗ってきたよ♪

これからショーを見る予定です(^-^)

土日だと、すごい待ってる人がいて、

いつか見たいなぁって思ってたんだけど、

今日は待たないで見れたので、とっても嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ