昨日はケータイを持って行くのを忘れて
一日中ブルーでした(>_<)
携帯って無いとすごく不安になっちゃうよね(x_x;)
携帯依存症だなぁって実感してしまいました(^^ゞ
ひとみは、ケータイでネットをする派なので
ケータイが無いと何もすることが無いので
すごく暇になっちゃうんだよね(>_<)
みんなはケータイが無いとどうなる??
一日中ブルーでした(>_<)
携帯って無いとすごく不安になっちゃうよね(x_x;)
携帯依存症だなぁって実感してしまいました(^^ゞ
ひとみは、ケータイでネットをする派なので
ケータイが無いと何もすることが無いので
すごく暇になっちゃうんだよね(>_<)
みんなはケータイが無いとどうなる??

