ひとみひとりでできるもん-20090602113702.jpg
さぁ、ここはどこでしょう♪

今日は、健康診断を受けた後、

ディズニーシーに来てます♪

今日は平日だからか、20~30分待ちで乗れるょヽ(≧▽≦)/

今日はcenter of the earthはお休みみたい…(x_x;)

残念だけど、めいっぱい楽しんじゃうょ( ´艸`)
明日は健康診断です…(>_<)

土日に結構食べてしまったので

ちょいとピンチですO(><;)(;><)O

昨日頑張って腹筋してたら、

今日は筋肉痛になってしまいました(^^ゞ

笑うと腹筋が痛いので

変な笑い方になってしまいます(*´д`*)

腹筋六つに割れればいいのに(≧∀≦)
カラーやってもらったょo(^o^)o

人から見ると結構明るくなったみたいなんだけど、

ひとみは全然明るく見えないんだよね(^^;)

一緒にトリートメントもやってもらったょ(^-^)

半額券があったから、

一番高いトリートメントやってもらったょo(^o^)o

そしたら、アフターケアのトリートメントまで!!



ひとみは髪がすごく長いから

ホントはいっぱいお手入れしないといけないんだけど、

ものすごいめんどくさがりだから( ´艸`)

マメな女の子になりたい…