ごめんなさい。冗談ですΣ(・ω・;|||


びっくりした??


全裸で行く勇気はないけど、明日行ってくるょ≧(´▽`)≦


そろそろライオンみたいな感じになってきちゃってるからね('-^*)


明日はその後、お洋服でも見に行くょо(ж>▽<)y ☆


楽しみだなぁ♪


みんなは髪の毛やってもらってる間って何してる?


ひとみは美容師さんをガン見するタイプ(*゚ー゚)ゞ


すごい迷惑な客なんです(;^_^A


美容師さんって見てるとおもしろいんだもん(-^□^-)


美容師さんがって言うより美容師さんの手って言った方が良いかな?


すごいカッコイイよね\(゜□゜)/


ひとみ不器用だからすごくうらやましいょ(・∀・)


でもお医者さんとかもそうだけど、美容師さんって腕が良くても


自分で髪切れなさそうだよね…残念…。




今日は全然しなかったや…(ノ_・。)


もうすぐ簿記の試験だね。


ひとみは今回は受けないで次回1級受けることにするょ~



2級受ける人と今回どんな問題が出るんだろう


って話してたんだけど、みんなは模試とか受ける?



前回ひとみ某予備校で模試を受けに行ったんだけどね


本試験での問題のはずしっぷりがすごかったの(;^_^A


模試で勉強したところなんて一個も出ないんだもん∑(゚Д゚)


試験中おもしろくなっちゃってね、逆にリラックスしてできたょ( ´艸`)


模試の結果がすごく悪くて心配してたんだけど、


本試験の方はそんなに難しい問題が出なかったから何とか頑張れたょ(><;)



ひとみも早く1級取れるように頑張るょ!!




楽しかった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3時間パックにしたけど、まだまだ読み足りないょ(>_<)


アフタヌーンの、アッー!な女神様ちょっと笑っちゃったし(・・。)ゞ


ベルダンディ様のスネ毛に萌えたょ(/ω\)



他には、ジャンプスクエアとかファッション雑誌を4冊と


ララとかチーズも読んだし少コミも読んだょ (゜д゜;)ぇ?


ホントはジャンプとマガジンとか初恋限定も読みたかったんだけど、


ひとみ読むのが遅いから全部読み切れなかった…・°・(ノД`)・°・


また行きたいな(-^□^-) 明日にでも…Σ(・ω・;|||早っ