今日はこれから漫喫に行くの♪

沢山読みたいのがあるから

楽しみだなっ(^-^)

ひとみは本を読むのがすごく遅いから

早く読めるようになりたいなッ(*^_^*)
ダイエット中なのにハンバーグ食べちゃった(+_+)

2日に健康診断があるのに~((○(>_<)○))

一キロ痩せたのにこれじゃすぐに戻っちゃうよ( ´艸`)


みんなはダイエットしてるときに

誰かと一緒にご飯食べるときって

一緒に食べる派?我慢する派?

ひとみは食べちゃう派なんだよねー(>_<)

その人がデザートとか頼むと

ひとみも頼んじゃうんだよね(^^ゞ
今日は一人で頑張ったょ(^-^)

最後の方は一人帰ってきてくれたから

ちょっと安心しました♪

明日はお休み(^-^)

どこへ行こうかなッ(*^_^*)