ハンバーグダイエット中なのにハンバーグ食べちゃった(+_+)2日に健康診断があるのに~((○(>_<)○))一キロ痩せたのにこれじゃすぐに戻っちゃうよ( ´艸`)みんなはダイエットしてるときに誰かと一緒にご飯食べるときって一緒に食べる派?我慢する派?ひとみは食べちゃう派なんだよねー(>_<)その人がデザートとか頼むとひとみも頼んじゃうんだよね(^^ゞ