ひとみは今日独りぼっちです…(T^T)

今日は朝から皆バタバタと外に出てってしまって

独りぼっちでとっても寂しいです…

もう一人の事務の女性も今日はお休み(x_x;)

早く誰か帰ってきて欲しいょ(´・ω・`)

今日は朝からジャンジャン電話鳴るし

ひとみが一人で解決できたのは一つだけでした…(>_<。)

早く何でもできるようになりたいょ((○(>_<)○))
お勉強中に音楽を聞いてるの

今日はcapsuleの曲と

ライヤーゲームの曲を

ずっと聞いてたょ(^-^)

中田ヤスタカいいょ~( ´艸`)

好き好き~ドキドキ

みんなはどんな音楽が好き??

今日は金銭債権・貸倒引当金をお勉強しましたょ(-^□^-)


う~ん…みんな指数の計算ってどうしてる?


=を連打するしか無いのかな??。(´д`lll)


ひとみ何回押したかわかんなくなっちゃうょ(ノ_・。)


もしやみんな暗算?!(((゜д゜;)))


暗算できちゃう?(=◇=;) ひとみには無理です…はい(x_x;)


現価係数とか…よくわからなくなってきちゃったょ(ノ◇≦。)