今日会社の人がアイスを買ってきてくれたの(^-^)

ひとみはピノにしたんだけど、

何と!星形ピノが入ってたょ(≧∀≦)

嬉しすぎて思わず写メしちゃったッ♪

そしたら会社の人に笑われちゃったッ(^^;)


文化放送の声優さんのラジオで

(たぶんDearGirl~Stories~)

星形ピノを探して100箱位食べてたのを

思い出したから余計嬉しかったょ( ´艸`)

あれって結局見つかったんだっけ?

歯医者さんに行ってきたょ( ̄▽+ ̄*)


歯医者さんって一度行くと、すごく長いんだねぇ(ノ◇≦。)


週一回で10分くらいで2か月くらい行ってるょ(>_<)


歯は全然痛くないのでどこが悪いのかよくわからないけど、


治るまで頑張るょ(^∇^)

目標を決めなきゃいけないみたいです…

ひとみは何にしようかなぁ(^^;)


みんなは日々のお仕事で

目標を持ってお仕事してますか??

ひとみは、毎日のお仕事をこなすのに必死で

目標って、早く一人で何でもできるように

なることだったんだけど、

そろそろちゃんとした目標が必要なのかなぁヽ(≧▽≦)/